天海春香さん。


昨日の深夜1~5時ぐらいまで通しで見てた。
まぁ、なんだろうね。怖いよね、うん。
俺は結構怖がりなんで、こういうのは苦手なんだよね。とか言いつつ見ちゃうんだけど。
あ、でも、洋物のホラーは全然大丈夫ですよ。日本のはダメだけど。

そんな感じで、昨日見たのはいいんだけど、トイレに行けなくなったの。
時間なったらすぐベッドインおk。
別に布団の中で震えるとかまでは行かなかったけど。
風呂入った後で良かった。いやまじで。

にしても、主人公姉妹は両方可愛いな。
というか、このシリーズの主人公は皆可愛い。うへへ。
でも、どんな霊よりも一番怖いのはお姉ちゃんだと思うんだぜ。

まぁ、大分慣れたから、もうあんまり怖くはない。
後ちょっとで見終わるんですよ。今日はずっと見てたからね。
お陰で切り抜きは全く進んでないけど。
 
無題
DLCはね。
どうしてもスカートが気に入らない。
制服みたいにヒラヒラなのが良かった。

1029a.png

ところで、これ可愛くね?
 
1028a.png

こんにちは、千早。

つーか、切り抜きおわんねー。
衣装4種類とか多すぎだろjk
 
無題
1026a.png

次はぽっぽ。
 
無題
千早をポニーにしてみたら、微妙だった。
衣装が悪かったらしいね。
さて、どうしたもんか。
メガネでもかけるか?
ちなみに、メガネはいつも伊織から拝借してるんだよね。キュンキュンの場合。
伊織だと前髪かからないし。

結局、素のままが一番ってことなのかなー。
 
使用ソフト
>>続きを読む
むだい
千早の衣装コミュの少なさに泣いた。
逆に美希は多すぎるな。千早の三倍弱あるじゃないか。
胸の方は三倍どころか絶望的な差だけどな・・・。
まぁ、千早が凹んでるのは世界が平和な証拠ですよね。
 
無題
1020a.png

うーん、最近はアイマス以外の出費の方が多い気がする。
まぁ、アイマスはDLCにしか手出さないからな・・・。
 


色々失敗したけど、色々分かったから、それでいい。
でも、話の内容だけはどうしようもない。
正直、東方っぽくしたのだけは失敗だった。

あ、今気付いたけど、カットイン入れ忘れてた。
もうだめぽ

最後音切れてるね。
元動画の方は問題ないし、エンコでそうなったみたいだ。
 
今作ってるやつ
今週中には何とかしたい。
 
無題
1014a.png
東方な感じにしてみたり

1014b.png
クルくるみたいだったり

次はFFっぽいのを。
段々、自分で何作ってるか分からなくなってきた。
まぁ、所謂実験作だから思いついたら詰め込んでる感じなのかな。
 
自作
1013.jpg

レイアウトの下手さに泣いた。
やっぱりこっち系のセンスは皆無か・・・。
 
無題
それ系の本を買ったんで、適当に練習で作ってみた。

>>続きを読む
音ゲ
音ゲーはDJMAXから入ったんですよねー。



一番好きな曲だけど、一番苦手な曲だった。
後はSINとかも好きだったかな。他はもうあんまり覚えてない。
結局、アストロはまともにクリアできなかったんだっけか。
腕の方はそれなりじゃね。今はもう全然だけど。
弐寺は数回しかやったことない。近くにゲーセンがないんだよね。



メタボリックで吹いた。
でも、この曲譜面がダメダメだった気がするな。後、SCの判定がおかしいです><

ってか、もうサービス終了してんのね。
この前、久々にやろうとしたら終わってて泣いた。

>>続きを読む
無題
1009.png

進まん。
 
無題
また面倒なこと思いついた。
というか、L4U専用衣装で立ち絵にしようとすると、どうしても面倒なことになるな。
まぁ、どこで妥協するかにもよるんだけど。

でも、どうかな。
今の俺じゃ無理そうな気もする。
一応、やるだけやってはみるけどね。
まぁ、その前にやることやらないといけないけれど。

というわけで、また地獄の素材作りだぜ、うへへ。
でも、きっとこの時間が一番楽しいんだろうなーとか思ったりも。
そんなんだから、素材作った時点で満足して終わっちゃうんだけどねー。
 
ちょこちょこと
1007a.png

1007b.png

やっぱりウィンドウに何かしら細工した方が良さそう。
 
無題
1006.png

作ったはいいけど、微妙だよなー。
やっぱドレスは使いにくい。
結局パンクか・・・

どうでもいいけど、和文フォントは何か好き。
 
無題
あぁ、ミスった。
ハルカ抜き直しだわ・・・。
まぁ、いいけど。
 
無題
たまには家の中を漁ってみるもんだな。
欲しいフォントが普通にあって吹いた。
 
無題
主人公以外フルボイスで、主人公が自分と同じ名前で
他のキャラに名前呼ばれたときに、たまーに反応しちゃうと
そこはかとなく負けた気分になるのは何でなんだろうか。

まぁ、真面目な話。
ゲームのキャラに名前呼ばれるのって、割と微妙な気分になるんですよ。
そういう雰囲気になればなるほどね。
 
