天海春香さん。
積みゲー消化月間
1127a.png

もう月末だけどな。
 
タブレット
を買おうかどうかでちょっとだけ悩んでる。
強奪はちょっと無理っぽいし、何より兼用するより自分専用の方がいいし。
でも、どうかなー。
別に全く描けないってわけではないんだよね。色塗りは無理だけど。
でも、何かすぐ飽きそうな気もする。必要ないっちゃ必要ないし。
一万ちょっとで買えたっけ?
まぁ、今度調べてみるか・・・
 
無題
パンクとかL4U専用衣装の立ち絵を作ってみたいとは思うんだけど、
作業量考えると、どうしてもやる気がね。
正面なら割と簡単にできそうなんだけど、ちょっと角度変わると途端に面倒になる。
やってみたいけどやりたくないっていう。
ただ切り抜くだけなら3分で終わるんだけどな。

まぁ、それはともかく。
雪歩が終わったんで、次はやよいかなーとか。
頭にフレンチクルーラーでも乗せようかと思ってたんだけど、
面倒だし、俺自身が特に何も感じないの、あれ。
でも、パジャマが可愛いのは認める。
とりあえず、衣装何にするか考えなきゃ。
 
無題
誘惑に負けてAEの本を買ってしまった。
面白いからいいんだけど。

それにしても、ちょっと前なら
ちんぷんかんぷんだっただろうに、今だと割と理解できるもんだな。
ただ、用語とかは全然勉強しなかったからなー。
今更になってレンダリングが何かってのを知ったりとか。普通に予想通りだったけど。


実は架空taleで何か作ろうかなとか思ってたんだけど、結局ネタが浮かばなかったんだよね。
他の祭りは特に参加しようとは思わないし。どうしたもんやら。
 
無題
やっと雪歩の表情の差分も作り終わって、後は300回保存するだけだと思ったら
一つ割と大事なこと忘れてたし。間が空くとこれだから・・・

で、千早の髪を思い切ってショートにしてみようかなとか思ったりはするんだけど
俺は所謂さらさらロングヘアーが好きなんで、そこんとこどうしようかって
割と真剣に悩んでるわけですよ。
髪フェチと言われれば、そうなのかも知れない。

でも、ただショートにするだけじゃダメなんだよね。バランスが悪いというか。
ネコ耳とかリボンとか、何かしら頭につけないとどうにも。ポニテも然り。
要するにめんどくさい。

そうそう。
次やるとしたら多分雪歩が主人公になると思う。
一応、そのつもりで素材集めてるわけだし。
ただ、何のゲームにするかとか時間とかがね。まだ何とも言えん。
やってみたいことはいくつかあるけど、やりたいことは0なのが現状。
 
カード
1120a.png

まだキャラの画像は入れてない。
割とそれっぽい?

昨日から何かネットの調子が悪いみたい。
直った。


1120b.png

とりあえず、手持ちので適当に仮入れ。
ダンスからの切り抜きでやろうと思ってたけど、コミュからの方がいいのかも。
まぁ、両方やってみないと何とも言えないか。
 
無題
うぃずP はるゆき
でタグ検索すると16件引っ掛かります。どういうこっちゃ。
確か終わらせた時は2,3個だったはずなんだけど。
いつの間にそんなに増えたのやら。

話は変わるんだけど、同じ再生数10000の動画でも
 10000人が1回ずつ見る動画
 2000人が5回ずつ見る動画
どっちの方がいいんだろうね。
まぁ、俺からしたらどっちでも良いっちゃ良いんだけど、何となく思ったから。
でも、目指すとしたら後者の方がいいかなーなんて思ったりはするかな。
理由は分からないけど。なんとなく?
 
最近悩んでること
"アイマス"の架空戦記だから、アイマスだけでいくのか
アイマスの"架空"戦記だから、そこまで拘らずに所謂ニコマスの要素も取り入れるのか

まぁ、ほとんどの人は気にしないようなことだとは思うけど。
数字が欲しいだけなら、どっちが良いかなんて言うまでもないんだけどね。

こういうのは難しいよねー。
結局は自分がどうしたいかだから、人に言ったところで意味ないし。

眠いからここまで。
 
無題
1117.png

やっぱり俺ってこういう目で見られてんの?
いや、別にいいんだけどね。
とか言いつつ久しぶりの更新。
 
無題
たまには祭りに参加してみよう
         ↓
とりあえず、タグつけずにフライングで投下
         ↓
当日に何食わぬ顔でタグロックしてやるぜ!
         ↓
当日、よく見たら条件に合ってない


泣いた。
 
無題
零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

買っちゃった。
売ってたから仕方ないよね。

見る分にはもう全く怖くないんだけど、やるとなると全然話が違うのは分かってるし
まぁ、びびりながら適当にプレイしときます。もちろんイヤホンで。

深夜にやるのはきつそうだから、そっちはアイマスの方に時間を割こう、うん。
そんな感じで切り抜きはちょこちょこ進んでますよ。


追記
開始45分で撃沈した。
 
無題
零シリーズ1~4まで全部見終わった。
ホラーだからって敬遠してたけど、普通に良いゲームだった。

というわけで、アイマスに戻ろうかなとは思うけど、特にやることないな。
構想だけなら割とあるんだけど。
 
無題
アイマスから離れるとネタが尽きるような気が。

やっぱりプレイ動画とか見てると欲しくなるよね。
箱○の赤い蝶欲しいなーとか思ったら、プレミアついてて3万越えとか勘弁して欲しい。
PS2の方は、今日見に行ったけど売ってなかった。4はあったけど。
澪繭がお気に入りみたいなんで、4より2が欲しいんですよねーっていう。

ちなみに、今は三作目見てるけど、もう全然怖くないわ。
慣れって怖い。

後は勇なまも結構面白い。あれはやろうとは思わないけど。
 
