天海春香さん。
ぽんぽこ
さて、Upして一日経ったわけですが。


>>続きを読む
オッドアイ

てすとどうが
ついでに1Mのテストも兼ねてるかも。

別にそんなのはどうでもいいとして。


これ超おもしれーw
こういうの大好きだわー。
 
補足
ちょっと補足しときますねー。


>>続きを読む
アイドルドカポン


15時に出来るとか言った奴誰だよ・・・
最後まで見ると後編にジャンプしまっせ。
ってか、もうちょいビットレート上げれば良かったね、てへっ☆


>>続きを読む
何かね。
パッと開いた動画でパッと目についたコメントに、
「エロ変態ネタなしで再生稼ぐのは難しい」
みたいなのがあってね。
そりゃもう、びっくりですよ。ホント。
むしろ、そんな考え方だから伸びねーんだろタコスって感じですけどね。
別にそういう作風が悪いとは言わないし、勝手に作ればいいんですけどねー。
俺だってゼロってわけではないし。

後、火曜は無理かも。このペースだとね。
水曜は休みだから、多分その日になるかなー。
ごめんなさい。
 
新作
先週中とか言ってたけど、寝不足と風邪のコンボで死んでた。スマン。
一応、明日を目処に頑張ってはいるけど、まだ1/3しか出来てないわ。
まぁ、何とかなるかな? なるといいね。
 
更新するつもりなかったけど
エラー出すぎじゃんうぜー!
と思ったら、コーデックがダメだったらしい。
全然別の原因かと思ってたのに。俺の時間返せよー。

もうなんかモチベ下がりまくりなのよねー。
と言うのも、会話そっちのけで先にプレイ動画とか編集してるわけですよ。
これが失敗だったね!
糞動画にしか見えんわ何やらで色々やばい。まぁ、もう9割方終わったけど。

動画自体は現時点で20分ちょい。ちゃんと30分以内にできそうでなにより。
後はプレイ動画ちょっと編集して、適当に会話部分放り込んで終わりだから
まぁ、今週中には終わるんじゃねってカンジ。


0120a.png

今回は紙芝居がほとんどないんですよねー。
まぁ、その少ない中でも割と実験してますけどねー。
 
新作できるまで更新なんてしてあげないんだからね!

まぁそんな感じで。
 
超電磁砲買いに本屋へ
      ↓
ないから禁書目録買う
      ↓
翌日違う本屋で超電磁砲発見、購入
      ↓
そのままの流れで原作に手が伸びる
      ↓
とりあえず様子見で5冊買う
      ↓
2日で読破しちゃったので、追加で7冊
      ↓
2日で(ry 残り全部購入
      ↓
半分ほど読んだ ← いまここ


読み始めると止まんねー。昔からそうだったけど。
動画どころかPC自体全然起動してないわ。
どういうことなの・・・
 
もうすぐ


アイマス始めて一年でーす!
はえーなー、ホントはえー。
ってか、この頃の俺腰低すぎじゃねw
今じゃこんなに偉そうなのにね。別に上から目線とかではないんだけど。
単に猫被るのやめただけっすねー。
 
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
(2008/11/22)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

買ったわけっすよ。
一応、超電磁砲の方が目当てだったんだけど探してもなかったんだよね。
仕方ないね。

ついでに、ゲイツ補充して動物着ぐるみも購入。
まぁ、こっちは欲しかったのは衣装の一部分だけなんだけど。
 
月蝕の仮面のSEが欲しいなーとか思うんだけど、それだけの為に買うのもあれだしな。
つーか、Wii自体は持ってるけど、録音しようと思うとかなりめんどいんだよね。

動画の方はゲーム録画して、戦闘だるいから簡略化したやつ自分で作って、
途中ばっさりカットして、その間の動きを図みたいなので表してって
要するに、所謂プロローグの部分しかまだ出来てない。
まだまだ一杯やることあるわけね。
まぁ、どこカットするかとかはともかく、
どう見せるかは全部考えてあるし、今の俺なら特に苦労もしないでしょ。

話の内容は期待されても困るけどね。
代わりに、技術的なことは思いついたら全部詰め込むつもり。それが目的だし。
今の時点で既に今までの俺の作品とは全然違うから、そういう意味では完成するのが楽しみかな。

ちなみに、一話完結です。
まぁ、もしかしたら三つぐらいに分かれるかも知れんけど。

>>続きを読む
10000


10000いったみたいね。
密かに狙ってたんだけど、踏み損ねたわ。
普段は気にしないとは言え、さすがに桁が一つ増えると感慨深いなー。
 
明けました
おめでとーございまーす。

今年はねー。とりあえずねー。
グラ何とかしてーな、ホント。
まだ全キャラ揃ってないし、律子は覚醒させてみようと思ってるし、
千早と春香は抜き直しが決定してるし。
他にも色々やってみたいことはあるけど、その辺は追々。

>>続きを読む
