天海春香さん。
IMF 番外編1


あー、ミスったな。
何で番外編にしたんだろ。
二十二話で良かったじゃん。

 一応、千早が助手になった経緯を書いたつもりだったんだけど、
よく見たら全然書けてねーよ。
これじゃ、本編でいきなり出しても何も変わらないじゃないか。
まぁ、もう遅いしいいんだけど・・・。

 背景がどう見ても春です。
二十一話より先に作ったとは言え、どうなんだこれは。

 ハカマはどうだろ。まぁ、趣味なんだけど。
ただ実際問題、他の衣装ってどうも合わない気がする。
チアガールとかメイド服だと、どう見ても浮くじゃないですか。
結局、被っちゃった。

 春香はどうも中性的な感じの方がやり易い感じ。
無理して女っぽくする必要はないよなーとか最近思い始めて。
ちょっと言ってることおかしい気もするけど。

 雪歩はまぁ、小鳥さんに呼ばれたわけなんだけど、何の用かは秘密。
別に言う必要ないし、そういうのって敢えて明らかにしないようにしてるんですよね。
色々想像できた方が面白いじゃ~ん。
 後、スイセンも一緒に出かけてます。
うん、完全に忘れてたんだ、すまない。一緒に行ったということにしといてくれたまえ。
 春香が元気ないって言いふらしたのは小鳥さんです。
こっちの理由は言うまでもない。

 千早をハカマにしたのはいいんだけど、表情減った件。
まぁ、千早は雪歩と違って私服と使い分けできるか。
多分やらないけどね。

 そうそう。
この前と言い、例のSEがDQDQ言われてるけど、あれはフリー素材ですよ。
いや、どうでもいいんだけど一応ね。

 今回の人選は割とてきとー。
全員出すと長くなるから、人数は絞ってるけど。
出番偏りすぎだなーとか思いつつ、結構どうしようもない。

修羅場は特にするつもりはないですよ。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
