天海春香さん。
対抗戦に7分はさすがにかけすぎだよなー。
多分きっと削るんだろうとか思いつつ、とりあえず作ってみないと何とも。

最初の頃に比べると、何でもかんでも突っ込むってのがなくなってきた。
むしろガンガン削ってるし。

最近だと、十九と二十話あたりかな。突っ込んでるのは。
まぁ、十九話はかなり初期から構想あったし、あれなんだけど。
と言っても、二十話のあれもずっと前からやろうとは思ってたんだよなー。
うーん、まぁ、別にどうでもいいか・・・。

次はできたら今日中にあげたいとは思います。
そういや、そうすると3日連続Upになるのか。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
