天海春香さん。
スポンサーサイト
無題
エンコ中で暇だから適当に。
どうでもいい話。

 実はシリーズ初めてちょっとぐらいから三国志のネタも考えてあったんですよね。
83人春香さんって、名前通りのやつなんですけど。
最初83人の春香から始まって、武将を登用する度に
何かよく分からん術で春香さんに変えていくって、てらエージェントスミス。
進んでいくと段々10万人春香さんとかってタイトルも変えていく感じ?
 能力はどっちかと言うとチート寄りで、所謂蹂躙プレイ。
多分この場合はこっちの方が合うと思うんだよね。
圧倒的戦力で他国を飲み込んでは、増殖していく春香さん。

 っていうカオスなのを考えたことがあるわけですよ。
まぁ、やるつもりはないけどね。
俺は三国志に関してはさっぱりだし。知識もないのに作ろうと思いませんよ。
後、三国志自体持ってない。まぁ、これは買えばいいだけの話なんだけど。
仮にやるとしても一発ネタかなー。

 でも、同じようなのってもうあるらしい。最近知った。
まぁ、パクり上等ですよね。
というわけで、誰か作ってください。俺がやることはないだろうし。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
