天海春香さん。
スポンサーサイト
5k


5000再生とか何してんだよwww

200回告白の方は4.7でした。
MADとか久々に見ると、こんなん作ったっけ? ってやつばっかだな・・・。

 全然関係ないけど、春香の顔グラは現在54種類あるわけです。
左右反転とか頬染めただけとかも含むと76。
メガネ、緑・碧眼も含むと99。
 ここまでやっても100種類には届かない。
しかも、ボツとかも含んでるから、それ引くと更に減るわけだし。
まぁ、用意だけして抜いてないのも何個かあるんだけど。

 正直、もう頭打ちきてるから、これ以上増やすのは中々厳しい。
いや、数だけなら簡単に増えるんだけど。全部頬染めれば、単純計算で112だし。
 新曲きても多くて5~6枚。本当に使えるのだけだと1,2枚。
厳しいです。
まぁ、色々条件がある中で頑張ってる方だとは思うけどね。


 ちょっと手元にあったから、ろだの春香の素材見てみたけど、これで61種類。
結構前のやつだから今は増えてるのかも知れない。もう何も見てないから何とも。
 ちなみに、雪歩で52。ハルカは66。千早が40ぐらい。
他は20とかそこら。やよいで30ぐらいかな。

 俺がろだの素材(小鳥さん除く)を使わないのは、ちっぽけなプライドと
後から追加ができないのと、自分が抜いたのじゃないと使う気が起きないのと
いまいち俺が求めてる表情がないから。

 まぁ、切り抜きが趣味だから特に問題ないね。
アイマス一通りプレイし終わって、一番最初に始めたのが切り抜きだったし。
元々はただの暇潰しだった気もするけど・・・。


 吸血鬼春香なんだけど、サンプルが手に入らないんですよねー。
一回、自分で書いたみたけど酷かったし。
参考になるもんがあれば多分できると思うんだけど。
まぁ、ちょこちょこやっときます。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
