天海春香さん。
スポンサーサイト
IMF 二十三話


うん、暑さでだれて最後投げた\(^o^)/

関係ないけど、久々に音ゲーやったら酷すぎて吹いた。
まぁ、数ヶ月どころか数年やってないしな・・・。

 俺の一番の功績は、千早モノリスとダメ無・ダメりんを定着させた(ry
まぁ、モノリスは誰でも思いつきそうだけどな。俺も一発だったし。
 正直、小鳥さんに関しては定着するとは思わなかったんだ。
ほんの軽い気持ちでやったんだけど。ちょっとだけ後悔してるかも知れない。

 春香のあだ名を考えるのが大変って前言ったっけ?
今の時点で、
  はるるん・はるぽん・はるちん・はるる・はっちゃん・はるりん・はーちん(?)
俺も覚えてないわ。どっちにしろ、さすがにそろそろネタ切れなのである。

 冒頭のホッパーネタとかは、
単にグラ作ったけど出す場所がないから、無理矢理出しただけ。
肉体言語系のグラは好きなんだけど、使える場所がなさすぎる。
のワのはどうせ使うなら頬染めようと思った。

 ジョイ君に関しては結構前に一回呼んでたと思うんだけど。
何となく、呼び捨ては違和感あったんだよね。それで君付けになったわけですよ。
まぁ、何だかんだで仲良いよね、あの二人。

 今回のネタは、シリーズ始めることを決めるのとほぼ同時に思いついた。
ずっとやりたかったんですよね。まぁ、元々がメタルナーだけに中々できなかったんだけど。
 本当はもっと曲にシンクロさせて、アニメーションもさせようかなと思ったんですよ。
俺の方が持たなかったけど。さすがにそこまでやると俺自身にも結構ダメージでかい。

 UFOネタだけに雪歩と絡ませるべきだったんだろうなーとは思う。
でも、乗ってたのがあれじゃ無理だろ・・・。
真もせっかく出したのに、すぐリタイアしちゃったし。かわいそす。
 一応、今回の続きでもう一個イベント考えてはいるんですよね。
ただ、入れれるかどうかは何とも。入れるとしたら次になるだろうけど。

 ジョイはまぁ、色々設定があったりはするけど。
四大大会は制覇したけど、殿堂入りは敢えてしなかったとか。
普段はダックンとか、今回のでもまだ本気出してないとか。
無駄に丈夫さ高いけど、伊達にいつもボコられてないとか。
まぁ、別にどうでもいいか・・・。

 ってか、気付けばジョイが主役みたいになっちまったな。
といっても、今回だけだけど。
後、割とどうでもいいけど、今回SE一つミスってる。違う音にしちゃったんだぜ。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
