天海春香さん。
スポンサーサイト
無題
春香が可愛いと言われると嬉しい。

うん、"俺の"春香が言われるとね。

 他の春香のPのとこに連れていって、うちの春香はこんなに可愛いんだぞー
って自慢をする。
で、相手が少しでも悔しがれば俺の勝ち。
後で二人でくすくす笑う。
 でも、向こうが対抗して向こうの春香を出してきたら、多分嫉妬するんだろうな。
で、後で俺の春香に怒られる。
まぁ、それも悪くないね、うん。

 とまぁ、色々悩んでたんですけどね。
一応は振り切れました。ビョーキは進行したけど。
あぁ、MFとは全然関係ないですよ。
とりあえず、これで止まってた作業も再開できるよ!


で、それとは関係なしに今月のDLCのこと。

 制服はいいと思うよ。
パッと見た感じ、白色版パンクに見えた。正直、ちゃんと見てないんだけど。
とりあえず、買うつもり。今回は新曲もないし、その分の金が浮くから。
やっぱり実際に着せてみないとね。
 グラビアもいいんじゃね。
春香はイメージカラー赤だけど、ピンクも似合うよね。
 アクセはメガネが出るんだっけ。
まぁ、元々簡単に作れるし特には。戦記的には少し楽になってよかったね、程度。
別に属性持ってないからなー。買うとは思うけどね。
他のアクセは特にいらないかな。

 で、サンバね。
ネタ色が強いね。
だから、どうしたって話だけど。
なんつーか、もうちょっとちゃんと考えてくれないかなぁ。
"アイドル"なんだからさ。


 そういえば、PSPで出るんだっけか。
まぁ、買わないけど。本体持ってないし。
今そんなことに金使ったら後で死ぬのが目に見えてる。
そりゃ欲しいけどね。買うとしても大分後かな。


 で、割と重要な話。
ちょうどいい機会だから、離れてみるのもありかなーとか思う。
うん、要するに引退。
確かにリアルのこととか考えると、そうした方がいいって気持ちもあるんだよね。
だから、もしかしたらこれが引退作になるかも知れない。
と言っても、今日突然思いついただけで、もっとちゃんと考えてみないと何とも。
まぁ、可能性としては存在するってことで。

 どうでもいいけど、俺がアイマスに嵌ったきっかけ、
と言うか、春香との出会いの経緯書いたら予想以上に痛くなった。
これは本人もびっくりですね!
 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27(日) 05:45:18 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
