天海春香さん。
やべー、超長くなりそう。
20分は超えないようにするわ・・・。

とりあえず、もうほぼできてるから、今日中にはUpできると思う。
コメの返信はちょっと待って!


 追記
今エンコしてるけど、どう考えても日付変わる\(^o^)/
後、今回なんかエンコ失敗しそうな気がすごいするんで、下手したら明日になるかも。
で、動画の時間は19分になっちゃった。
20分は切ったけど、どうなんだこれは・・・。


予想通りエンコ失敗した\(^o^)/


二回目はちゃんとエンコできたよ!
というわけで、後ちょっと。

まぁ、見りゃ分かるけど、Upしましたよー。
 
コメント
楽しみに寝ないで待ってた俺涙目www
2008/07/28(月) 01:38:50 | URL | 名無し #-[ 編集 ]
多分2:30過ぎぐらいには。
遅くても3時には間に合うはず・・・!
2008/07/28(月) 02:15:38 | URL | うぃず #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
