天海春香さん。
スポンサーサイト
PSP
まぁ、なんだ。
また愚痴っていうか、そんな感じのことなんだ。

 ついさっき知ったんですよ。
まぁ、俺は普段春香以外は我関せずだけどさー。
なんだろ。ちょっと酷いよね。
 どうせ最後は適当に理由つけて、実はこうでした! みたいにするんだろうけど。
というか、それ以外ありえないんだろうけどさ。

 まぁ、なんつーの。
本当にバンナムは追い討ちかけるのが好きですね。
 そりゃ、まだちゃんとした情報は出てないし、踊らされてるだけなのも分かってはいるけど。
理屈じゃないというか、なんというか。はぁ・・・。

 そういや、PSP版って私服違うんですね。
春香以外は知らないけど。ちゃんと見てないし。
まぁ、どうでもいいか・・・。
 
コメント
・・・イキロって言えばいいんでしょうかね。
私はライブに行ってきた人間なんで、
PSP版の(というかアレの)発表を見てから
こっちの最終回を見た形だったんですが、

そうですか、うぃずPは知らずに
最終回を作った形なんですね。

私個人的にはあまり否定的な感情は持ってないんですが、
人によってはあのラストのカーネーションに
ドス黒い感情が渦巻き始めやしないかが心配ですよ。
2008/07/31(木) 09:12:54 | URL | PIXSELP #-[ 編集 ]
>ドス黒い感情
どうなんでしょうね。
とりあえず、今のとこコメにはそういうのないみたいですけど。
ぶっちゃけ、俺としてはどうでもいいかなー。

相手が美希なら、まずいかなーとはさすがに思いますけどね。
別にそうじゃないし、それで文句言われても、じゃあ見るなよ、としか。
と言うか、さすがにそれぐらいの分別は皆できるでしょ。


PSPに関しては、情報を待つしかないですねー。
とりあえずは落ち着いたし。
2008/07/31(木) 17:48:23 | URL | うぃず #38MAcuE2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
