天海春香さん。
スポンサーサイト
無題
すっかり忘れてたけど、スイセンのこと。

 とりあえず、寿命はギリギリでしたね。
いつもなら最低でも後半年は持つんだけど。
 まぁ、無駄が多かったからなー。
普通は出れない招待試合に二回目の対抗戦、育成も途中ミスったし。他にも色々。
要するに一匹で色々手出しすぎ。
その辺の無駄がなかったら、技も3つ4つは覚えられたんじゃないかな。

 ちなみに、投げキッスを覚えなかったのは、個人的に好きじゃないから。 
ガッツロックあんまり好きじゃないんだよね。
二十一話みたいに、たまにネタでやる分にはいいんだけど。
 やっぱり投げキッス覚えちゃうと、それ主体になることって結構あるじゃん。
だから、覚えなかった。
見てる方は知らないけど、そういうのやってる方としては面白くないし。少なくとも俺は。
相手が強くなればなるほど、KOしたくなるんですよねー。だからキッスは邪魔でしかない。

 一つ残念なのが、育成場面は早送りばっかだったし、それ以前に空気で
スイセンというか、ミントの可愛さがつたわr(ry
 ぶっちゃけね、コルトが邪魔なんだわ。
見えないようにカットすると動作も飛ぶし、字幕被せると見えなくなるし。
コルト登場させれば良かったかなーとも思ったけど、
そうすると全部に関わらせないといけなくなるしな。
別にコルトが嫌いってわけじゃないんだけどね。
ちょっとそこだけが残念だなーと。

 褒めてやれってよく言われるけど、ゲーム内ではちゃんと褒めてるから大丈夫。
むしろ褒めてばっかだし。性格いいと大成功半端ないからなー。

 全体としては思ったより強くはなったかな。
当初の予定って確か、
 賢さ700 命中600
ぐらいじゃなかったっけ?
いくらなんでも少なく見積もりすぎだろwww
 でも、やっぱり普段よりは弱いよね。
大体は命中も950いくし。
まぁ、イベントの数とか考えると、よくできたかなって感じですかね。
 殿堂入り自体は特に。
回避760いった時点で確定だし、一匹目でっていうのも普通だしね。

 こんなもんですかね。
まぁ、何にせよお疲れ様、わたスイセン。
いや、まだ出番あるけどな。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
