天海春香さん。
春香とハルカ
 まぁ、ライバルなんですね。
でも、敵対してるわけじゃないんですよ。
お互い好き合ってる、というとすごい誤解を招きそうなんだけど。百合じゃなくて友情ね。
でも、ライバルなんですよ。

 あんまりうまく言えないんだけど、そういうのって良いよね。
多分俺の理想なんだと思う。
 だからちょっと、春香が好きなハルカにも、
ハルカが好きな春香にも嫉妬してるのかも知れない。
なんてちょっと思った。


 で、次話の方は、この調子なら期限までには結構余裕そう。
ただ、見てる方が満足できるのか、と聞かれると、知らね、としか言いようがないけど。
別に視聴者を満足させる為に作ってるわけじゃないし。むしろ、そんなことは考えたことない。
 まぁ、見てる方からすれば、あんまり良い話じゃないか。
最近弱気になってる部分とかあるから、再確認しておきたかっただけなんです。

 何だかんだ言いながら、終わらせたくないって思ってる部分もあるのかも。
少なくとも二十四話の時点では、さっさと終わらせたかったんだけどな。
まぁ、そうも言ってられないし、もう少しだけ頑張ります。


 そうそう。
ノーカの戦記始まりましたね。
でも、プレイ動画はほぼなしみたいで、それが残念ではある。
当たり前だけど、俺の構想とは全然違ってたな。

全く関係ないんだけど、久々にマーラ様見たら不覚にも吹いてしまった。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
