天海春香さん。
スポンサーサイト
IMF ボツネタ


こっそりUp。
ってわけでもないけど。

本当はサムネの絵使って、コミュニティとか作ろうとも思ったけど
別にやる意味ねーじゃん的な。


書き忘れてた。
他の動画で俺の名前を出すのは自重してくれ。作品名は構わんけど。
結構、何とも言えない気分になるんだよ。

 今回、何か揉んでますね。
別に俺は百合はいいんだ。でも、エロはダメなんだわ。

 今回のは別にエロじゃないよね。悪戯に近いし。
まぁ、要するに所謂性的な~になるとダメ。
愛撫と悪戯じゃ全然違うじゃん?
 しかし、最近は性的な意味を含んだ肉体的接触が多い気がするわ。
まぁ、よっぽどの事がない限りは、笑ってスルーできるけどね。

 ところで、ガチ百合ってなんなの?
レズと何が違うんだ、あれ。
俺の中では、性的なのになると全部レズなんだけど。
よく分からんな、その辺。


 今回、エピローグにすら載せてない裏設定出した。
春香の妄想のとこで。いや、どうでもいいんだけどね。
 スイセンは適当にあるデータから、それっぽいの引っ張ってきたから
正確には能力が違うかもね。まぁ、別にどうでもいいか。

 あぁ、もう作らないよ。
ネタ自体はまだあるけど、動画にするほどでもないし。
というわけで、これが本当の最後かな。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
