天海春香さん。
IMF 第七話


次からはセーブデータ二つ作ってやります。はい。

 何かフラグ立ててばっかで一つも回収してない件。
ちゃんと回収するつもりですけどね。とりあえず、やよクリだけは意地でも拾う。

 そういえば、プレイ動画が空気って言われてるんで、改善策を考え中です。
と言っても一応、案は浮かんでるんで次で試してみるかも?
 まぁでも、しばらく先になりますがね。先に番外編作ろうと思う。
本編とは関係ないから、自重する必要ないしね!
とりあえず、頑張って全編桃色にしようと思ってますよ!
宣言通りにね。

 でも、何で百合っぽくなるんでしょうかね。
本気でそんな気はないんですが。おかしいなー。
 あ、ちなみに一番好きな組み合わせは通常だと「はるゆき」ですね。
でも、やってみたいのはW春香。うん、できるね。二人いるし。

 まぁ、どうなるかはまだ分かりませんけどね。
さっきも言った通り、百合にするつもりは全くないわけだし。
みんなのコメント次第ってことで。

 しかし、思ったより全然進まないよなー。
最初は十話ぐらいで終わる予定だったんだぜ・・・。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
