天海春香さん。
主に自分用
春香コミュで衣装が私服以外のやつ。

ランクF
 運動           ※ジャージ
 CDショップ
 デパート屋上
 ロケバス
 ライブハウス
 挨拶回り
 写真撮影
 前座

ランクE
 イベント会場
 写真撮影        ※グラビア水着
 ライブ ライブハウス

ランクD
 PV撮影         ※グラビア水着

ランクC
 ライブ 大型ステージ
 ライブ 武道館
 TVリハーサル

ランクB以上
 TVリハーサル
 TV出演
 ライブ 大型ステージ

月の仕事
  8月           ※グラビア水着
 11月

祭典
 各種

オーディション・レッスン   ※ジャージ


注釈ついてるやつは、その衣装で固定。
ついてないのは、衣装選択で選んだ衣装。


意外に少ないな。いや、そうでもないのかな。
ただ、日差し・明るさ・影の向きとかもあるからあれか。
まぁ、日差し以外はどうにでもなるけど。
日差しはできなくはないけど、ちょっとめんどくさい。

と言っても、実際必要なのは体勢だけで、表情のほとんどは私服から持ってくるんだけど。
コミュは2,3個あれば十分なのかも知れない。
雪歩と千早のときは、確か1つだけだった。
まぁ、こけるのだけはちゃんと見つけないとダメなんだけど。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
