天海春香さん。
念願の
0317.png

大分前に、いいコマ見つけたけど透過云々で抜けない、
みたいなこと書いたと思うけど、それがこれだった。
正確には、これの前後も含むけど。

 こういうの来ると興奮する。いや、性的な~とかじゃなくて。
俺にとって大事なのは、可愛さとかじゃなくて珍しいかどうか。
どれだけ可愛くても、簡単に狙えるやつは正直どうでもいい。
それに余程のことしない限りは、みんな可愛いし。

 こういう春香だけど春香っぽくない、みたいなやつが一番いい感じ。
まぁ、残念ながら使い道はあんまりない。
と言っても、ずっと前から狙ってたし、それだけで価値があるんだけども。
とりあえず、今のところ他の戦記で使ってるのは見たことないし、独占してる感じがして(ry

 要するに自慢したかっただけなんだ。
それだけ嬉しかったんだよ、今回は。
 それにしても、何かヤンデレっぽいと言うか、呪われそうな雰囲気だな。
別にそんなことはどうでもいいんだけど。


 そうそう。
結局、衣装はチアじゃなくてVoにした。
後の候補は、レッスンとかも含まれてて、他より幅が広がりそうなジャージとか。
別にチアでもいいけど、買うのがめんどくせー。
 あ、別に暇潰しに切り抜いてるだけで、動画作るつもりは特にないよ。
それ以前に、やりたいことがないしな。
 一応、切り抜きの方もそろそろ手抜きはやめようと思って、
素材として公開できる程度にはちゃんとやってはいるけど、公開するつもりもないし。
まぁ、この辺は気分次第か。作りたくなれば作るだろうし。素材も然り。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
