天海春香さん。
無題
雪歩に会う衣装ってなんだろうか。
Vi衣装なんかは結構好きだけど。
制服系はいい感じなんだけど、どうしても違和感があるしな・・・。
「カレッジ~」が無印の方にあれば良かったんだが。

個人的にはやっぱり袴なんだけど、はるちはゆきで三人いるからな。
と言っても、メイドはあんまり好きじゃないし、
水着とかブルマとかそっち系も特に魅力は感じないし・・・。
チャイナは色合いが微妙な気がする。それに既に春香であるしな。

うーん、結構限られてくるな。ちょっと考えてみるか・・・。
抜くの自体はそんなに時間かからないとは思うけど。
まぁ、メガネかけたりで既に差別化は出来てたりするんだけどな。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
