天海春香さん。
スポンサーサイト
無題
とりあえず、NiVEのお勉強。
何か適当にやっても、それっぽくなるから面白い。
それにしても、NiVE触って初めてAEの凄さが分かったわ。
こっち方面はあんまり興味なかったんだけどな。
今ではAE欲しいぜ、うへへ状態だし。
まぁ、戦記的には活用場所は全然ないんだろうけど。

 追記
気付けば休みなしのぶっ通しでNiVE弄ってた。
でも、お陰で一応形にはなってきたのかな。
何がってOPが^^

しかし、使えば使うほどAE欲しくなるな。
遊び道具にしかならないけど。端からPVとか作る気ないし。
俺に足りないのは技術じゃなくて、センスと発想力。
というわけで、何のゲームにするかも決まったよ。

ところで、NiVEってニヴェとかニーヴェって読むんかね。
俺はナイヴなんだけど。別にどっちが正しいとかはないのかな。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
