天海春香さん。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMF 第八話


 全然関係ないんですが、この前他の戦記見てるときに
「春香のキャラちげー」とか不覚にも思っちゃったんですね。
まぁ、別に見る専なら特に問題ないんですが、俺も思いっきり改変しちゃってるしね?
春香が絡むとどうも・・・。
と言っても普段はそんなことまず思わないし、春香絡みでもたまになんですけどね。
とは言え、反省しないとなーと。
それだけです、はい。

春香の顔グラはこちら。
http://cid-237d0a30ce287961.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b/haruka_aka.zip

現時点で31枚(内ボツ2枚)
と言っても、既に使う気がないもの、恐らくこれから先使うことがないだろうものも
混ざってるので、実際に使ってるのはもっと少ないです。
数自体は多分これからまだ増えていくと思う。

 思ったんだけど、育て方も糞もないよね。
三歳にもなってないし。寿命余りまくり。
というわけで、育て切るのが出るまでは省略で。

 真美の喋り方ってこんな感じでいいんですかね。
一応、作る前にコミュ動画一通り見たんですが全く分からん。
意外にいい子ってのだけ分かりました。
まぁでも、もういいよね。多少性格違うぐらい。
既にメカ千早ぶっ壊してるし、白春香も改変しちゃってるし。

 で、話は変わるんですが
コメって意外なとこにつきますよね、ほんと。
 そもそも春香は別に可愛くしようとしてるわけじゃないんですよね。
狙ってる部分もあるのは認めるけどね!
大人っぽくてカッコいい、でもノリがいい
みたいな感じでしょうか。
なので、可愛い可愛い言われてて結構びっくりしてます。嬉しくもあるけどね。
 今までで一番意外だったのは、七話での誕生日ですね。
春香が歌った後逃げるわけですが、あそこで可愛いは完全に予想外。
まぁ、可愛いのはいいことですよね。

 どうでもいいけど、春香の顔グラで俺のお気に入りは 07 の奴です。
春香の流し目マジ最高!

最後にいおりん誕生日おめでとう!
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。