天海春香さん。
無題
会話のウィンドウって意外に難しいよね。
うるさすぎてもダメだし、地味すぎると手抜きっぽく見えるし。
俺の場合、透過してるから少しうるさいぐらいがいいんだけど、そんなのできるわけねー。
理想としては"落ち着いた華やかさ"みたいな感じかな。言ってること矛盾してる気もするが。
まぁ、当然無理で結局はほんのちょっと色合い変える程度しかできないっていう。
こういうとき発想力が欲しくなるな。

それはそれとして、顔グラの整理を始めたわけですよ。
前シリーズ通して使わなかったやつの除外とか並び替えとかリネーム。
無尽蔵に増やしすぎたせいで、整理するだけでも普通に1時間以上かかるから困る。

あーそっか。
今思いついたけど、PV系見れば結構ヒントになったりするのかも。
どうでもいいけど、戦記層とPV層じゃ見るとこ全然違うよな。同じPVにしても。
当たり前だけどね。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
