天海春香さん。
スポンサーサイト
色々と
今後のこととかです。
ネタバレ含むんで注意。
そんな大したことじゃないけどね。

 とりあえず、春香はこれから白くなっていく予定。今は若干黒寄り。
最終的にどうなるかは分からないけど。一応今んとこ候補は
白、黒、赤ですかね。無色は恐らくもう無理。
後エロってのもあったけど、これは俺がやりたくないから却下。
 一応目指してるのは、所謂"春香"でも"閣下"でもないキャラです。
でも、結局ちょうど間ぐらいで収まりそうな予感。

 白い方は他キャラに比べると色々優遇されてます。
贔屓もあるんだけど、元々主人公予定だったしね。
それぐらいしてあげないと可愛そうかなと。
性格の方はまだ何とも。とりあえず俺のやりたい放題になると思う。
こっちは春香と違って、"可愛い"を目指してます。

 社長は恐らくもう出ません。
本来、社長の出番のとこは全部小鳥さんになると思います。
別に野郎なんてどうでもいいかなと思ってる。

 で、問題はあずささんなんですよね。
このまま行くと全く出番がない。メカ千早の方はちゃんとあるんですが。
まぁ、何とか考えてみます。


 他の架空戦記見てるとクオリティの差に凹まされます。
とりあえずBGMですよね。みんな選曲うまいなーって。
といっても、どうしようもないんですが。
色々あってその辺の感覚が決壊しちゃったんですよね。
だから、こればっかりはどうしようもないんです。
これからも原作BGMで誤魔化していきます、はい。
 他のことはまぁ、やってる内に少しずつ上げていければいいかなと思います。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
