天海春香さん。
スポンサーサイト
音ゲ
音ゲーはDJMAXから入ったんですよねー。



一番好きな曲だけど、一番苦手な曲だった。
後はSINとかも好きだったかな。他はもうあんまり覚えてない。
結局、アストロはまともにクリアできなかったんだっけか。
腕の方はそれなりじゃね。今はもう全然だけど。
弐寺は数回しかやったことない。近くにゲーセンがないんだよね。



メタボリックで吹いた。
でも、この曲譜面がダメダメだった気がするな。後、SCの判定がおかしいです><

ってか、もうサービス終了してんのね。
この前、久々にやろうとしたら終わってて泣いた。

たまには祭りにでも参加してみようかな。
時間とネタがあればだけど。
そういえば、気付けば動画投稿数が114件。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
