天海春香さん。


昨日の深夜1~5時ぐらいまで通しで見てた。
まぁ、なんだろうね。怖いよね、うん。
俺は結構怖がりなんで、こういうのは苦手なんだよね。とか言いつつ見ちゃうんだけど。
あ、でも、洋物のホラーは全然大丈夫ですよ。日本のはダメだけど。

そんな感じで、昨日見たのはいいんだけど、トイレに行けなくなったの。
時間なったらすぐベッドインおk。
別に布団の中で震えるとかまでは行かなかったけど。
風呂入った後で良かった。いやまじで。

にしても、主人公姉妹は両方可愛いな。
というか、このシリーズの主人公は皆可愛い。うへへ。
でも、どんな霊よりも一番怖いのはお姉ちゃんだと思うんだぜ。

まぁ、大分慣れたから、もうあんまり怖くはない。
後ちょっとで見終わるんですよ。今日はずっと見てたからね。
お陰で切り抜きは全く進んでないけど。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
