天海春香さん。
無題
やっと雪歩の表情の差分も作り終わって、後は300回保存するだけだと思ったら
一つ割と大事なこと忘れてたし。間が空くとこれだから・・・

で、千早の髪を思い切ってショートにしてみようかなとか思ったりはするんだけど
俺は所謂さらさらロングヘアーが好きなんで、そこんとこどうしようかって
割と真剣に悩んでるわけですよ。
髪フェチと言われれば、そうなのかも知れない。

でも、ただショートにするだけじゃダメなんだよね。バランスが悪いというか。
ネコ耳とかリボンとか、何かしら頭につけないとどうにも。ポニテも然り。
要するにめんどくさい。

そうそう。
次やるとしたら多分雪歩が主人公になると思う。
一応、そのつもりで素材集めてるわけだし。
ただ、何のゲームにするかとか時間とかがね。まだ何とも言えん。
やってみたいことはいくつかあるけど、やりたいことは0なのが現状。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
