天海春香さん。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMF 第九話


温州蜜柑Pと光秀Pのブログ、リンクに追加しときますね。


ステの画像間違えてんじゃん。もう俺なんて死んだらいいのに。

開き直った経緯はまぁ、長くなるしどうでもいいね。
今まで自重してたかどうかはまた別問題。
予定より遅れたのは、BGM入れ忘れとかエンコミスとか。要するに凡ミス。

 というわけで、今回は冒険という名の遠足。
ただ、毎回こんな感じだと編集がめんどくさいから、次回からは多分変わると思う。
 冒険でもやってみたいことは結構あるかなー。
例えば、他キャラと協力して二つのルートから・・・とかね。

 移動中のとこは言うまでもなくお遊び。何となくやってみたかった。
ただジャンプと間違えた人も結構いるみたいなんで、次からは気をつけます。
 ついでに28分14秒は何かいきなり思いついた。俺も意味分からん。

 ハカマは完全に趣味。特に意味はない。
でも、作ってる途中で私服と大差ないことに気付いた。
涙目所じゃないし。死にたくなった。
個人的にチャイナは春香専用だと思ってる。

 表情の捏造に関しては、とりあえず頬染めぐらいしかまだやってないです。
春香も一枚だけ染めたんだけど、気付く人いるかなー。

 何かね。毎回毎回、春香の性格が変わってる気がしてならないんですよね。
まぁ、もういいかな、とも思い始めてる。予定が狂うなんてよくあることです。

 さんざんフラグ立ててるりっちゃんですが、出るのはもうちょっと先です。
ちなみに、やよクリですが小も大もちゃんと出ますよ。
まだもうちょっと先だけどね。
中クリにもまだ出番はあります。いえい!
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。