天海春香さん。
スポンサーサイト
IMF 第九話


温州蜜柑Pと光秀Pのブログ、リンクに追加しときますね。


ステの画像間違えてんじゃん。もう俺なんて死んだらいいのに。

開き直った経緯はまぁ、長くなるしどうでもいいね。
今まで自重してたかどうかはまた別問題。
予定より遅れたのは、BGM入れ忘れとかエンコミスとか。要するに凡ミス。

 というわけで、今回は冒険という名の遠足。
ただ、毎回こんな感じだと編集がめんどくさいから、次回からは多分変わると思う。
 冒険でもやってみたいことは結構あるかなー。
例えば、他キャラと協力して二つのルートから・・・とかね。

 移動中のとこは言うまでもなくお遊び。何となくやってみたかった。
ただジャンプと間違えた人も結構いるみたいなんで、次からは気をつけます。
 ついでに28分14秒は何かいきなり思いついた。俺も意味分からん。

 ハカマは完全に趣味。特に意味はない。
でも、作ってる途中で私服と大差ないことに気付いた。
涙目所じゃないし。死にたくなった。
個人的にチャイナは春香専用だと思ってる。

 表情の捏造に関しては、とりあえず頬染めぐらいしかまだやってないです。
春香も一枚だけ染めたんだけど、気付く人いるかなー。

 何かね。毎回毎回、春香の性格が変わってる気がしてならないんですよね。
まぁ、もういいかな、とも思い始めてる。予定が狂うなんてよくあることです。

 さんざんフラグ立ててるりっちゃんですが、出るのはもうちょっと先です。
ちなみに、やよクリですが小も大もちゃんと出ますよ。
まだもうちょっと先だけどね。
中クリにもまだ出番はあります。いえい!
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
