天海春香さん。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さいころ
やべぇ、何作るか忘れたwww
外で何か作ろうと思い立って、そのまま家帰っていざ作る時になったら、何だったっけって。
まぁ、別にそれはいいや。

ところで、箱状の物を転がすのって意外にめんどくないですかね。所謂サイコロみたいな。

1230.png

色々試したけど、結局こんな感じで1フレームずつ指定することになったんだよね。
一回転がす(90°回転させる)のに精々10フレームだから大したことはないんだけど。
まぁ、アンカーポイント使えばいいんだろうけどね。
どうも苦手なのよね、あれ。あふぅ。
というのは冗談で、存在忘れてただけなんだけど!
もっと使いこなせるようになりたいっすね。いやホント。

そういや、こんな感じでTRPGのダイスなんかもできるのか。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。