天海春香さん。
スポンサーサイト
明けました
おめでとーございまーす。

今年はねー。とりあえずねー。
グラ何とかしてーな、ホント。
まだ全キャラ揃ってないし、律子は覚醒させてみようと思ってるし、
千早と春香は抜き直しが決定してるし。
他にも色々やってみたいことはあるけど、その辺は追々。

全然関係ないんですけど、AEで紙芝居って何かあれなのよね。
タイムライン無駄に縦に長くなるのがだりー。
プリコンポもあんまり意味ないどころか、下手すりゃ逆にめんどくなるし。
素材の方も、俺の場合だと一人につき100枚がデフォだから、フォルダ開いたらずらーって超うぜー。

まぁ、プリセットに放り込めるのは放り込んでって簡略化はしてますけどね。
素材云々はどうしようもないし。
紙芝居作るだけならAE使う必要はないんだけど。
どれだけ高価でも、やっぱり特化したものには勝てないんだよね。

そうそう。
今作ってるやつは、また実験作ですよ。技術的な面でのになるのかな。
まだ最初の方しか作ってないけど、予想以上につまんない物になりそうな感じが。
まぁ、別に面白い物を作ろうと思ったことなんてないけどな。それ決めるの俺じゃないし。
これ終わったら、次は赤眼さんを復活させようかなとか思ったり思わなかったり。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
