fc2ブログ
天海春香さん。
母の日
 そういえば、昨日は母の日だったってことを唐突に思い出したので、
急いでケーキを買ってきた。たまには親孝行するのもいいかな、と。
言うほど大したことしてないけどね。


 次回ですか。全く手つけてませんね。
どうにもこうにも完成してUPした後、1,2日はやる気が完全になくなるんですよね。
もちろん、そこから一気にやる気が戻ってくるわけもなく。
 ぶっちゃけると、最初の方は「仕方ないから作るか・・・」みたいな感じです。
まぁ、段々やる気も回復してくるんですけどね。
俺これなかったら絶対日刊でもいけるよなーとか思ったり思わなかったり。
別にそれが悪いとは思わないけどね。
やりたいことを自分のペースで作るだけです。要するに自己満足。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック