天海春香さん。
スポンサーサイト
更新するつもりなかったけど
エラー出すぎじゃんうぜー!
と思ったら、コーデックがダメだったらしい。
全然別の原因かと思ってたのに。俺の時間返せよー。

もうなんかモチベ下がりまくりなのよねー。
と言うのも、会話そっちのけで先にプレイ動画とか編集してるわけですよ。
これが失敗だったね!
糞動画にしか見えんわ何やらで色々やばい。まぁ、もう9割方終わったけど。

動画自体は現時点で20分ちょい。ちゃんと30分以内にできそうでなにより。
後はプレイ動画ちょっと編集して、適当に会話部分放り込んで終わりだから
まぁ、今週中には終わるんじゃねってカンジ。


0120a.png

今回は紙芝居がほとんどないんですよねー。
まぁ、その少ない中でも割と実験してますけどねー。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
