天海春香さん。
スポンサーサイト
補足
ちょっと補足しときますねー。


最後の流れは、
 双子乱入→春香に突撃→誤ってボタン押す→カウンターおk
ってカンジですわー。
まぁ、別に気にせずノリで見てくれりゃいいけどね。

後、プロローグの部分って一応こんな感じで頬染めてんのよね。
0129b.png

本編もそうだけど、ぶっちゃけニコだと分からん。
見抜いた奴は中々すごいと思うんだぜ・・・!

実はテストプレイ云々もネタがあったんだけどねー。結局カットしたけど。
まぁ、プレイを円滑に進める為の口実とでも思ってくれればいいんじゃないかな。
割とぐだぐだですがねー。

つーかさぁ。
0129c.png

もうヤダ、このタイムライン。
これ後編の分で前編も大体同じ量。
こればっかりはどうしようもないんかね。
まぁ、俺なんか全然少ない方だろうけどねー。
 
コメント
いまさらですが
Upされてかなりたってますが最近見ました。

目的や状況と楽しさを伝えるユーザーへの配慮、演出面どれをとっても素晴らしいです。

良くある『垂れ流し動画』ではなく、これは『一つの番組』として完成されたものでした。

内容も見易く解かり易く大変面白かったです。

『番組』を作るにはいろいろな苦労もあると思いますが、これからも頑張ってください。
2009/10/18(日) 00:36:09 | URL | K #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/02(月) 22:22:57 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
