天海春香さん。
次何つくろっかー。
戦記もPVもいくつか構想はあんのよねー。
ってか、PVは元々、そこそこ評価されたら戦記にOPでもつけてみるかーぐらいの気持ちだったんだけど。
思ったより作るの楽しいし、どうしたもんか。
PVとか絶対作らねーよタコスwww とか言ってた時期が懐かしい。

今回作ってて思ったのが、やっぱりアイドルは踊ってる時が一番可愛いわけね。
そんなわけで、如何に可愛く見せるかが主題の俺としては、戦記だののハードルが上がっちゃったわけっすよ。
動いてるのに対して静止画だからなー。
どうやってそれを表現すりゃいいのやら。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
