天海春香さん。
動画に紙芝居つける方法~みたいな講座でも作ろうかと思ったけど、めんどくなってやめた。
そもそも人に何かを教えられるような人間じゃないし。
たまにはアイマス以外に手を出そうと思って、東方で何か作ろうかなとか思ったけど、やる気出なくてやめた。
やっぱりアイマスじゃないとダメらしい。

とりあえず、明日MonsterX買ってこようと思う・・・
あーでも、PV4のがいいのかね。あんまりアマゾンには頼りたくないんだけど。
ってか、何で俺の近くにはAEのチュートリアル本が売ってないんだよ。
あーヤダヤダ。

しかし、偉い伸びてんなー。
自分でもちょっと引くわー。いやおかしいけど。
でも、今回は素直に嬉しいね。
思った以上に俺が目指してた形になってるみたいだし。
音ゲーやってて良かったって初めて思った。まぁ、もう全然出来んけどな・・・
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
