天海春香さん。
やっと本組用の出力が終わった。
途中でやり方変えたせいで、必要な素材の数が一気に増えたお・・・
今週中には完成させて、戦記の方に移りたいな。
と思ったら、今日もう土曜か。ちょっと無理かも。

にしても、ニコマスはちょっと祭り多すぎだろ・・・
みんなよく飽きねーなー。
俺はもううんざりというか、ちょっと付いていけんわ。
まぁ、好き勝手やりゃいいんだけどね。俺がどうこう言う問題でもないし。

そういや、アレが見えるシーンはカメラアングルの都合で亡くなりました。ちーん。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
