天海春香さん。
0220a.png

おわんねー。
ってか、やっぱり拡大すると粗が見えるな。メガネなけりゃ問題ないんだけど。
そこまで気にすることでもないんだけどね。

とりあえず、大体出来た気がするから仮出力。
今の時点でレンダリング時間が2時間越えてるし、完成したら半日とかいったりして。
まぁ、世の中には50時間越えの人とかもいるんだけど・・・

もう何だろうね。妥協に妥協を重ねるしかないわ。
光の演出とか入れてる暇ねーんだよホント!
とりあえず、今日は徹夜で作業する。
今日中に出来ないと色々厳しい・・・
後悔だけはしたくない。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
