天海春香さん。
スポンサーサイト
インターフェースが決まらん。
素材は大体揃ったと思うけど・・・
珍しく焦ってるかも。ちょっとやばい。

もうアイマスの動画なんも見てねー。
ニコニコ自体1日1時間も見てないでう;
超必死じゃん、俺。

以下PV4の件。コメントの返信です。


その辺に関しては特に参考にしたサイトはないですねー。

俺の場合はUt VideoのYUVで圧縮してます。
コーデックの設定も特に弄ってません。そのままです。
 コーデック → 或るプログラマの一生

何となく中間ファイルは未圧縮じゃないと嫌なんで、それとは別に未圧縮の分も出してます。
で、作業は圧縮したファイルでやって、最後の最後で未圧縮のに入れ替えてます。
最初から未圧縮だと半端なく重いんですよね。
普通にやるより容量は食いますが、俺のは他の人みたいな派手なことはやらないんで、2分のPVで精々4,50Gぐらいで済みますし。

以上が基本ですね。
後は時と場合によって、HuffyuvとFastCodecを使い分けてます。
Fastの方はほとんど使いませんけど。
H.264もffdshowも特に使ってませんね。

こんな感じで大丈夫ですかね。
「俺が聞きたいのはそんなことじゃねーよ!」とかだったら、またコメントなり拍手なり下さい。

最後になりましたけど、はじめまして。
 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 17:56:43 | | #[ 編集 ]
こちらこそ微妙な解答ですいません。
頑張ってください。
2009/02/28(土) 21:34:09 | URL | うぃず #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
