天海春香さん。
スポンサーサイト
導入で3分。
これが早いか遅いかは人によるだろうけど、俺は遅いと思う。
まぁ、ドカポンもなんだかんだでゲーム始めるまでに3分かけてんだけどね。
あっちはタイトルやらも含めてではあるけど。

削るとこ削れば1分以内には収められそうなのよね。
とはいえ、今の段階では特に削る必要性もなさそうだしいいかなとも思う。
全部で何分になるかによるかな。
ドカポンみたいに20分強とかなら削った方が良いだろうし。それはないと思うけど。
今回は全部で10分以内の予定だったけど、ちょっと無理そうだな。
まぁ、最悪15分で収まればいいか。

それとは別に気に入らない部分もあるけど、そこまでやってる時間はにい。
テロップというかナレーションというか地の文というか、そういうのはあんまり入れたくないんだけどね。
作業時間の短縮という意味では最強なんだけど。


使用ゲームとか当日の楽しみに取って置きたい人は見んじゃねーぞ!


と言っても、過去の言動やら動画のタイトルやらで、どうせ一発で分かるんだけど。


0223a.png

0223b.png

ドットとか弄ってる時間マジ皆無。
挑戦してみたかったんだけど。
インターフェースも作り込んでる余裕がない。
そして顔グラの少なさに全俺が泣いた。

これからタイトルロゴ作るお・・・
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
