天海春香さん。
スポンサーサイト
同じ匂いのする人
絵描ける人はすげーな。
俺も描けるように練習してみようか。
なんて心にもないこと言ってみる。
と思ったけど、俺からしてみたら音弄れる人のがすごいということに気付いた。

ここまでどうでもいい話。

ここからもどうでもいい話。

動画なんかを見てると、「この人は自分と同じような拘りを持ってそう」と感じることはある。
そういうのとは別に、「何かこの人俺と同じ匂いがするかも」と感じることがある。
特に理由とかはなく、何となくふとそう感じる。
この二つは似てるようで違うんだよね。
うまく言葉じゃ表せないんだけど。

俺の場合、前者は3人、後者は1人だけいるかな。
だからどうしたと言われるとそれまでである。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
