天海春香さん。
スポンサーサイト
数字
たまにはコメントとか再生数のことでも書きましょうか。
俺がどう思ってるか、って言っても大したことはないけどね。
どれだけ人間として腐ってるかは分かるかも知れませんね!

あ、最初に言っときますけど、
見てくれたりコメしてくれるのはやっぱり嬉しいです。ありがとうございます。

 とりあえず、俺が気にするのはコメントだけですね。
再生数とかマイリスとか別にどうでもいい。
 ランキングに関しては載りたくないってのが本音。
載る載らないは別としてね。載るわけないし。
無駄に有名になるのが嫌いなんですね。まぁ、そんなことはどうでもいいか。

 再生数とかマイリスに関しては気にするだけ無駄ですしね。だからどうでもいいです。
コメントは100つけばいいと思ってます。100以上はまぁ、一杯として処理されてます。

 プレイ動画あげてた時が一番気楽だったかなーとは思います。
今じゃコメント400とか500とかですよ。びっくり。
 さすがにこれだけ付くと、昔と違ってそれなりに気を遣う・・・
なんてことはないですよ?
100だろうが1000だろうが、好き放題やるだけです。
仮に批判されたとしても聞く気はないです(内容にもよるけど)。
それでやり方変えるぐらいなら作るのやめます。やめるのも俺の勝手だしね。

 こう言っちゃなんですが、人に合わせる気はないです。
前にも書いたけど自己満足で作ってるだけなんで。
人に見せることを考えて作ってはいません。
 俺は自分がやりたいと思ったことを動画にしてるだけ。評価なんてどうでもいい。
見たい人が見ればいいし、見たくないなら切ればいい。
数字を気にして自分のやり方を変えるのは、一番やってはいけない事だと思ってます。

 っていうのは、全部俺の考え方ですよ。他の人がどうかは知りません。
後、当たり前だけど強制する気はないんで、他の人が何しようが基本的に我関せずです。
その人にはその人の考えがあるだろうしね。俺が口を挟むことじゃないってことで。
 あぁ後、コメを気にするって書いたけど、量じゃないですよ。
どこにどんなコメ付いてるかなーぐらいで、それを増やすために・・・とかはないです。


 何で俺が文書くとこんなカオスになるんでしょうね。
こんな文章力でよく架空戦記なんて作ってるよなーってつくづく思います。
 
コメント
最近春香さんの魅力に取り付かれていています。
責任を取って下さい!w

まぁそれは兎も角「やりたい事をする」っていうのは一番の基本かなぁ……と私も思います。
動画やブログで色々書いちゃったり悩んだりしてますが、振り返ってみればそれも含めて「やりたい放題」してるかなーと。

うぃずPさんを始め、方々に迷惑をおかけしているとは思いますが……。

>>プレイ動画あげてた時が一番気楽だった
ですよねー。
2008/05/17(土) 02:52:23 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集 ]
>春香の魅力
俺は悪くない。

>やりたい放題
まぁ、自分が作ってて楽しくないと意味ないですしね。
そういう類の迷惑なら俺は大歓迎ですよ!

>プレイ動画
ぶっちゃけ、あんまり変わりませんけどね。
今も昔も何も考えてないし。
2008/05/17(土) 08:52:12 | URL | うぃず #38MAcuE2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
