天海春香さん。
なんだかお祭り騒ぎ。
DL間に合った俺は勝ち組み^^

なんてことはないんだけどね。
いつ配信されたのかは知らんけど、普通に寝てたか動画作ってたかのどっちかだろ。
つか、ダンス微妙すぎだろwww
まぁ、別にどうでもいいや。

で、今日中に出来るかも怪しい。
もうすぐしたら出かけるし。夜まで帰って来れないし。
時間的には後2,3分なんだけど。

当初は4日クオリティ(笑)のはずだったのに。
1週間かけちゃうとあんまり言い訳できないじゃないか。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
