天海春香さん。
true my heart


ボクは今回の動画で、胸の揺れ具合は
カレッジ>ラフタイム>スクールウェア
だということを発見しました。
ラフタイムは良く見ると揺れてるけど、色の問題で分かりにくい。
以下略


残念シンクロ。

一応、今回からPV4なの。
でも、エンコの設定とか試してる暇なくて画質乙。

今回は選曲ミスった気がする。
どうもBPM150~170辺りが一番やりやすいっぽい感じ。
音ゲーなんかもその辺が得意だし。

まぁ、何よりも時間が足りなかった。
ダンス組むのゆっくりやりすぎたわ。
お陰で手抜き感半端ねーぞ!
技術的なことも何も無いし、書くことないぞマジでw
ぶっちゃけ、うっうーがやりたかっただけなんだよ。

とりあえず、基本的に普通にステージの録画して、その上にBBとかの張り付けてる。
同じ動作のを並べる時は、それぞれ1フレームずつずらしたりはしてるけど。
マスク使ってステージ同士つなげてるのもある。
もう違和感とか大目に見ろw
俺が一番感じてるんでう;

最後の光がふわふわしてるのは、時間が足りなくてうん。
本当は違うことしようと思ってたんだけどね。
しかも、そこダンス使いまわしてるしもうね。
後、重ね方も結構適当で元動画の手の部分とか残ってるとこもある。
0301d.png
なんという心霊現象・・・
右の春香は手消えてるしなw
これでも精一杯誤魔化してるんだよ。

あぁ、そうそう。
0301a.png
ここ、本当は背景チェック柄になってんの。
エンコしたら色ぶっ飛んだwww
一応、よく見ると分かるんだけど。
試しに戦記の方に突っ込んでやってみたら、単品よりはっきりしてた。エコノミー回避で。
他の部分でビットレート稼いでるから、当然っちゃ当然か。

と思ったけど、別に普通に見えてるじゃないか。
前にテストであげた時は全然ダメだった気がしたんだけど。

0301c.png
なんだかんだで見えちゃった。
ついでに色変えてみた。前のキャプボじゃ出来なかったから・・・

まぁ、そんな感じ。
 
コメント
よもやナーサリーライム主題歌で王道MAD PVが作られるとは驚きです。
お見事の一言。
2009/03/01(日) 16:42:38 | URL | BLAKBIRD #oNKkqPfY[ 編集 ]
シンクロの凄さとか分かんないけど、コメント一番乗りから今日又動画見直したら視聴者コメントが皆幸せそうだったおw。
2009/03/01(日) 20:25:55 | URL | BLAKBIRD #oNKkqPfY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
