天海春香さん。
残念! うぃずPの冒険は終わってしまった!
あ、うぃずたんインしたお^^
おいすー^^

というわけで、復帰は無理になりました。
箱○がぶっ壊れたり、PCもぶっ壊れたり、リアルの方で色々あったりで。
まあ、仕方ないよね。俺としても残念だけど。
待っててくれた人には申し訳ない。





結局、この二つが引退作になっちまった。
本当はちゃんとしたのを作って終わりにしたかったんだけどね。
中々思い通りにいかないもんだ。
ブログの方は残しとこうかなと思ってる。動画の補足とか書いてるのもあるし一応ね。


じゃあ、そういうわけで。
今まで応援してくれた人にはありがとう。
復帰を待っててくれた人にはごめんなさい。

ばいばい。
 
コメント
ありがとう!うぃずP
復帰はムリですか・・・。残念です。
思えば私がアイマスにハマッたのはうぃずPの動画を見たからです。そして、投稿者と視聴者のあり方についても共感しました。
完全引退は残念ですが、いつかまた動画を作り見せて下さい。
ありがとう、お疲れ様でした(泣)
2009/09/29(火) 02:06:53 | URL | 名無し #-[ 編集 ]
アイマスファーム好きだったぜ。おつ~
2009/09/29(火) 14:59:40 | URL | ジュースをおごってやろう #wLMIWoss[ 編集 ]
うぃずPのアイマスファームからアイマス好きになって
現在ノベマスでPしてます~
引退されるのは残念ですが、またいつか何らかの形でお会いできれば。
お疲れ様でした!
2009/09/30(水) 09:14:07 | URL | 糸_色P #kUr9nKys[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 18:00:35 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25(水) 03:56:22 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/08(火) 04:09:02 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/05(火) 16:13:28 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/22(日) 03:48:33 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 13:02:28 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
