天海春香さん。
スポンサーサイト
後編
作成中とか書いときながら、手つけ始めたのはついさっきです・・・。
ところで、作ってると段々千早が可愛く見えてくるから不思議。

ちなみにですね。
「くっ」とかあんまり使わないようにしてるんですよね。
特に理由はないんだけど、事あるごとに言わせるのも何だかなーって思って。
やよいの「うっうー」とか美希の「あふぅ」も同様です。
やよいは未だに0、美希は2回かな?
まぁ、出番が少ないからってのもあるけど・・・。

わざわざそんなことするのは、きっと俺が捻くれてるからでしょうね。
みんなはこうしてる、じゃあ俺はやめとこう、みたいな人間ですから。
何となく反発したくなる。

つまり何が言いたいかと言うと、そろそろ部屋の掃除しよう。
あ、どうでもいいけど俺の好きなキャラは雪歩と千早です。
 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 15:28:48 | | #[ 編集 ]
初めましてー。
見てくれてありがとうございます。

確かに仰るとおりかも知れませんね。
問題は俺にそこまで描写できる力がないという(ry

春香は書くまでもないと思ったんだ、うん。
2008/05/19(月) 16:50:10 | URL | うぃず #38MAcuE2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
