天海春香さん。
スポンサーサイト
IMF 第十一話


今回からやっと白い方とかって言う必要なくなったわけですね。
愚民更正動画とか風刺とか言われてるけど
別にそんな気はない、と念のため言っときますね。

 とりあえず、デュラハンから。
まぁ、お察しの通りというか動画の最後にも書いてるけど、
合体素材にフルモン使ってます。片方だけね。
といっても、相性合わせるためにステ調整してるから厳密には違うけど。ほぼAll999。
 今回使ったのはロブリッターとアストロ。ロブリッターの方がフルでござんす。
アストロは適当に育てたやつだからフルじゃないですよ。
あんまり覚えてないけど、3パラフルで他700~800ぐらいだったかな?
 この二匹で誕生確立4%。俺が今までやった中では一番強いのができましたね。
いつもは大体20%前後でやるんで、もう一回り弱くなる。
ちなみに、素材のロブリッターも合体で作りました。大分前の話ですけどね。
 誕生後は公式戦出てSまで上げただけです。だからほぼ誕生時のステですね。
名前は例のバグ技。

 ってか、何か二代目に期待してる人が結構多いような気がしなくもない。
一応、最後までスイセンで行こうと思ってるんだけどね。死なせるのはやっぱ嫌だし。
 二代目やるとしたら何になるかなー。
ガーラントとか結構好きなんだけど。他はフレアデスとかサラマンドラとか。
育てにくいのばっかですね、はい。
まぁ、二代目は期待するだけ無駄ってことで。
スイセンで殿堂入りしてこのシリーズは終わりです。
 って書いてて思いついた。
同時進行で二匹育成したら面白いかも知れない・・・って金かかりすぎるか。
一応、考えるだけ考えとこうかな。何かうまい方法思いつくかも知れないし。


 どれだけ真っ白にしても、些細なことで黒いと言われるのはもう宿命ですよねー。
残念ながらハルカさんに裏はないですよ。普通に良い子です。
とっても下らない理由で閣下って呼ばれてます。

 ハルカの顔グラは捏造しまくってます。1/3ぐらいはしてるかな? もっとかも。
と言っても、ゲーム中に出てくる表情もあるだろうから、実際はもっと少ないか。
コミュ2,3個録画して、その中から組み合わせてるだけなんで。
 春香の頬染めは完全に捏造ですね。ハルカから持ってきてます。


 正直に言えば、ハルカのことは名前で呼んであげて欲しいとは思います。
まぁ、強制する気はないですけどね。そもそも、そういう位置に置いたのは俺なんだし。
その辺に関しては各自お好きにしてくだし。

色々思うところもあって製作ペースを上げようかな、とかなんとか。
いや、やる気次第だけど。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
