天海春香さん。
金目


いい機会だったから、これに入れ忘れてた金目に挑戦してみたんですけどね。
むずくね? まじで。
色の配分というかなんというか、とにかく変になる。
うーん、色が明るすぎるのかも知れないけど・・・。
とりあえず、もうちょっと色々試してみます。もう既に10回ぐらいやり直してるけど。

実は雪歩も何色か染めてるんですよね。
最初はハカマのときに目の色も変える予定だったんですよ。
でも、どれも合わなくて結局ボツになったわけですが。
そういう意味では、どの色でも大体いける春香はすごいのかも知れないね。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
