天海春香さん。
スポンサーサイト
ふと
ダークな春香も書いてみたいなーとか思ったり。
和気藹々もいいんだけど、殺伐というかなんというか
とにかくそういう感じの方が、どっちかって言うと好きなんですよね。

 で、思いついたのが何故かデモンズブレイゾン。
まぁ、見た目云々は置いといて、
各アリーマごとに性格変えたりしたら面白そうだなーとか。
念のため言っとくと黒じゃないですよ。ダークですよ、ダーク。
 実際作ったらすごいことになりそうだけど。
分からない人はスプラッターなあれと同じようなもんだと思ってくれれば。

 と、ここまで書いてから
よくよく考えると別にハッピーエンドにする必要ないんだよね。
いや、MFはハッピーで終わりますよ?
というか、バッドないしバッドっぽくする方が難しい気が・・・。

 結局何が言いたいかって、
こういう風に他のゲーム題材にしてあーだこーだって考えてると
モチベーションに影響するわけです。だって、そっち作りたくなるしね。
だから、どっかでいきなり全然別なもの作るかもしれない。
まぁ、その辺も俺の自由だしいいよねってことで。
ホント作り始めてから色々思いつくから困る。

まとめとしては、アストロノーカやり始めたら止まらなくなった。色々やばい。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
