天海春香さん。
スポンサーサイト
IMF 第十二話


夜這いはホントに酷い。

それはさておき。
やればできるもんですね。
前回から二日かからず。 ギリギリだけど。
        三日だし。
実際、作業時間って多分5時間ぐらい。
じゃあ、何で5日とかかかんのって、要するに何もしてないから。
前言ったやる気云々のあれです。マジで何もしてませんよ、その期間は。
今回はちょっと頑張ってみたってだけの話ですね。それでも昨日の半分は潰れたけど。

 今回は春香の家族のことに触れました。
設定自体は大分初期からあったんだけど、ぶっちゃけ、どうでもいい設定だったんですよね。
本当は出す予定なかったし。
 まぁ、作ってみれば分かるんだけど、本当にころころ変わります。
例えば、前言ってた雪歩と千早を知り合いにした奴とか。
今回も喋らせてたら入れざるを得なくなった。
でも、多分これ以降は出てこないかな。

 百合ね。
うん、するつもりがないって言うのは本当なんだ。
でも、どう見てもなーって感じ。
実際周りの評価もそうだろうし。知らないけど。

 プレイ動画は結構深刻な問題です。
動画内でも言ってるけど、話膨らませるの無理だろ・・・。
 変動床→しゃてき
これを三ヶ月繰り返すとして、最初はまぁ、
こういう風にやりますよーって感じでいけますよね。じゃあ、その後はって話。
実際それ以外別に言うことないからなー。
この数値まで来たら、このトレーニングに切り替えとかはあるけど、
それでもやっぱり限界はあるし。
 今回、ジョイが言ってるとこがそうですからね。
今書いたこと全部動画内で言ってるわけで。10~20秒ぐらいですよ。
でも、動画は3分とかあるんですよ。お手上げ\(^o^)/

 春香の顔色は適当にRGB値いじってたらできた。
これで問題が一つ解決しました。でも、まだ大きな問題があるわけですね。
 というのも、表情のパターンが少なすぎる。
春香は30枚ちょっとあるわけですが、実際使ってるのは10枚あるかどうか。
写真撮影の時みたいに一発ネタ用のもあるし、
作るだけ作ってまだ一回も使ってないのとかも。
 一々、使える場面が限られすぎなんですよね。
だから、枚数はあっても使うのは限られるわけです。
というわけで、新曲に期待。

何かうちの雪歩に拗ねキャラが定着してきた気がする。
まぁ、別にいいか・・・。
最近はどうやってサムネで落とすかしか考えてないや。
今回は諦めたけど。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
