天海春香さん。
スポンサーサイト
春香の表情
 結局のところ自作するしかないのかなーとも思う。
ちなみに、DLCはまだ何も落としてないです。

 でも、一つ大きな問題が。
ベースになる表情をどうするか、なんですよね。これ見つけるのって意外に難しい。
 雪歩なんかはそうでもないんだけど、春香の場合、髪の揺れがひどいわけです。
表情自体は良くても、髪がダメってのがよくあります。当たり前だけどその辺も選考基準。
とりあえず、今ざっと思い返してみたけど特にしっくり来るのはないかなー。

 うーん、やっぱり障害になるのは春香か・・・。
いつものことだし、別にいいんだけど。新曲でいいのあったらいいんだけどね。

 あ、ちなみに欲しい表情って拗ね関係だったり。
表情改変に関しては、そこまで問題じゃないかなーなんて楽観視。
絵心とか皆無だけどね。気合でなんとかなるといいね!
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
