天海春香さん。
スポンサーサイト
春香さんが魔蝕虫に


 まぁ、予想通りというか簡単に特定されましたね。
いや、同じ顔グラ使ってる時点で隠す気はあんまりないんだけど。

 ってか、魔蝕虫にジェノサイドって効いたっけ? 別にどっちでもいいか・・・。
ギタン投げなくてもドラゴン草あほみたいに持ってるから、
結局あんまり変わらないってか、聖域使ってる時点でもう何してもって感じ。
 今回、おにぎりが全然でなかったせいで満腹度が。混乱草とかで食い繋いでたし。
最後も直前にドラゴン草飲んでたり。どうでもいいんだけど。

それで何でこんな酷い構成になったって、
 まず何も考えずに作る→やべぇ、これじゃシリーズ化しないとダメじゃねーか!
 →とりあえず最後持ってくる→まっすぐ流す→いい最終回でした

 とりあえず、まっすぐ流せば最終回になるって誰かが言ってたから・・・。
そもそも、最初の説明別にいらんよね。
まぁ、この辺は俺の悪い癖なんだけど・・・。

 一応、一話完結のを作ってみたかっただけなんですけどね。
やっぱり作る側には向いてないというのが分かっただけでした、まる。
 あぁでも、やっぱりドットっていいよね。色々遊べそう。
今度適当に弄ってみようかな。

次はちゃんとMFのほう作りますよ。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
