天海春香さん。
スポンサーサイト
リンクとか
右の春香さんの画像を変えてみた。
ちょっと物欲しそうな感じ? ついでに金目のテスト。
これ以上明るい色にすると変になるので、これが限界かな。
で、リンク追加。

糸冬P、すいぎんP、語り部氏(Pの方がいいのかな?)、たつなみP。

前のお二人は言わずもがなですね。後のお二人は紹介系のブログの人。
たつなみPの方は最近始めたばっかりみたいです。
一番最初に俺の作品を持ってくるなんて暴挙に出てたので記念に。


以下どうでもいいこと。

 結局ですね。
シレン最後までやっちゃったんですよね。フェイの最終問題まで。
しかも今回一発クリアですよ。普通にびっくりした。
テーブルマウンテンの方は初回クリア安定なんですが、最終問題では初めてですね。
 まぁ、今回は半端なく運よかったからなー。
分裂の壷3個とか出たり、強化とか5個ぐらい出たし。こんな出ても逆に困る。
あぁでも、白紙はでなかったか。お陰でアークにジェノできなかったし。
 ジェノなくても何とかなるもんですね。むしろイッテツの方が怖かった。
合成が中々出てこないお陰で、地雷ナバリ入れたの大分後ですよ。
まぁ、どうにでもなるけど。識別の腕輪でなかったのが心残り。


店主

大部屋使うとこんなこと言うんですね。
初めて知りました。
 
コメント
はじめましてー。暴挙に出た者です。
って見にきて驚きましたよw
リンクありがとうございます!私の方も追加させてもらいましたー。
2008/05/30(金) 00:37:03 | URL | たつなみ #N0WH2INs[ 編集 ]
初めましてー。

リンクの件、了解です。
これからもよろしくお願いしますね。
2008/05/30(金) 03:13:25 | URL | うぃず #38MAcuE2[ 編集 ]
遅れ馳せながら、リンクして頂き有難う御座います。
何れはPデビューしたいなーと思いつつも今はまだ見る専の身分ですので、名前の方はPじゃなくて氏でおっけーで御座りまする。

アイマスファーム、毎回楽しませて頂いてます。
て言うかパンキッシュゴシックの春香さん大好きなんですよ。
しかも「春香さんの瞳の色を変えてみた」を見て以来、すっかりあの紅い瞳の虜だったもので。
春香さん可愛いよ春香さん、俺だー!結婚(ry

失礼、取り乱しました。
ではでは、これからも頑張って下さいまし。
2008/05/30(金) 10:25:10 | URL | 語り部 #cK1VkXhg[ 編集 ]
分かりました。
Pデビューするのを今から楽しみにしときますね。

いつも見てくれてありがとうございます。
っていうか、俺と趣味もろ被りじゃないですか。
パンクはいいね。あれは最強のDLCと言わざるを得ない。

これからもほどほどに頑張ります。
2008/05/30(金) 15:16:07 | URL | うぃず #38MAcuE2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
